梅便り
画像で綴る成長記録

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
嬉しいね♪


ワン友さんを招いて我が家でお誕生会したよ〜
久しぶりに沢山のワンコ達に囲まれて楽しかったぁ!
梅もQooパパとラムネママ、うーろんお姉ちゃんに会えて嬉しかったね。
我が家よりもパパママと一緒のほうがいいみたい(^m^)



ちぽちゃんが撮ってくれたよ〜 ありがと!
可愛いぃ〜 むふ♪
梅便り : comments(2) : - : ヒデミン
さぶい〜〜


寒さにもめげず銀座へ行った。
それにしてもこの交差点ってブランドばっかり!
ヴィトン、ブルガリ、シャネル、フェレ。。。
ワン連れOKなのはヴィトンだけってどーよ。
携帯から : comments(2) : - : ヒデミン
どぉかなぁ


気持ち締まったように思うんだけどぉ。
体重は変わらず2.5kg。。。 気のせいか?(^^ゞ
梅便り : comments(0) : - : ヒデミン
不機嫌さん


気持ちよく寝てたのにベッドを奪おうと狙うヤツあり。
そりゃこんな顔にもなっちゃうよね(^^ゞ

ワンワンデーの振替で検診に行ってきたよ。
頑張ったかいあって2.5kgになってた♪
目標の2.3まであと200g。頑張らなくちゃ!!
携帯から : comments(0) : - : ヒデミン
男祭なので


マオシュとレンが遊びに来てくれた。
ふたりとも梅と遊んでくれて楽しそうだった。
でも今日はお兄ちゃん達のお誕生会をしたから
梅は遠慮してソファから見物してたよ。
やっぱ男の子5チーもいると部屋が狭く感じるなー(笑)
梅便り : comments(0) : - : ヒデミン
最近のお食事


少々お太り気味の彼女の為に作ってます。
プレミックスフード[ケーナインヘルス]
穀物と野菜のシリアルなのでこれをベースのおじやに。
茹でササミにプレファレンス[オネストキチン]をまぶしたもの。
プレファレンスは熱処理してない野菜ベースのフードなので
ビタミンやミネラルが直接取れる代物なのだ〜。
プチトマトと先日もらったサンプルのサプリメントをトッピング。
他の仔はおじやじゃなくフードをベースにしてます。
朝は全員いつものフードだよ。
梅便り : comments(2) : - : ヒデミン