梅便り
画像で綴る成長記録

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
おばーちゃんちへ


実家でマンションの手直しがあった。
今、長くお留守番させるのが心配な私(^^ゞ
傷口も大丈夫なようなのでバッグに入れて連れて行くことにした。

母は手術当日から毎日連絡があってその日1日の報告を聞いて電話を切る。
タカに負けず劣らず「梅さん命」である。
かぁさん大喜びでしたよ。 これも親孝行ですな(笑)

得意な「イナバウアー」をして見せる梅。
何故か涙ぐむ母。。。 
私が退院した時は迎えにも来なかったくせに〜〜〜(ーー;
梅便り : comments(0) : - : ヒデミン
お帰り♪


先生に抱っこされてきた梅は尾っぽパタパタしてた。
まだ麻酔が残ってるらしけど、思ってたより元気でビックリ!
事前のお話の通り、子宮に繋がる血管は絹糸で、
腹膜と皮膚は溶ける糸で処置して頂いたとのこと。
傷口も1cmあるかないかのとても小さいものでした。
うーん、素晴しい! 先生、ありがとう♪

帰宅するとホッとしたのかな〜キューキュー鳴き始めた。
たぶん、麻酔が切れて痛みが出て来たのでしょう。
なんだかとても切なくなってしまった。 ごめんね、痛い思いさせたね。
ご飯も食べないので痛み止めを飲ませて休ませることにした。
今夜は傍にいるから安心してゆっくりおやすみ。
携帯から : comments(2) : - : ヒデミン
落ち着かない〜〜


梅を預けて自宅待機です。
手術前と後に病院から電話があるのです。
いや〜コレがまた落ち着かないったらこの上ない。
帰ってきてから大丈夫なように梅のベッドを整えたり
部屋を掃除してみたり、動いてないと胸がざわざわするんだよね。
やっと3時になって連絡があった。これから手術。
ドキドキして待つこと1時間半、無事終了の電話をもらった。
梅の状態もとても良くて今日中に帰れるんだって♪ 
やたぁ!お迎えに行ける!
梅便り : comments(0) : - : ヒデミン
頑張れ!


小雨の降る中、朝一番で病院へ行った。
今日は梅に避妊の手術をさせるのです。
受けさせるべきかどうか、ずっとずっと悩みました。
何度も家でも実家でも相談を重ねて決めました。
『梅がこれからも元気でずっと傍にいて欲しい』誰もがそれだけでした。

事前診察の時、察してバッグから出ようとしなかった。
頑張れ、梅! 
梅便り : comments(0) : - : ヒデミン
あげないもーん


梅のいるベッドは袋状になってるのね。
潜るのが大好きな梅とたいが、いつも争奪戦してます。
ほとんど梅がいることが多いんだけどね。絶対に譲らないし(笑)
で、オヤツを食べてるんだけど、そこへ残りを隠してたりする。
今日も隠した後、つばめに取られないように座り込んでます。
でもその後、お水を飲みに行ってる隙に取られちゃったけどね(^^ゞ
梅便り : comments(0) : - : ヒデミン
仲良しさん


梅と小龍は仲良しさん♪
今日も梅の耳を舐めてやってたのを見てパチり!

あ、見てたの? 
ちょっと恥ずかしそうな小龍でした〜
梅便り : comments(0) : - : ヒデミン