梅便り
画像で綴る成長記録

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
お笑い系

京都のお友達をお迎えしてまずはドッグランで歓迎会。
お姉ちゃんのウーロンちゃんも一緒だよ。
チョット前までは弾丸娘だった梅なのに、今日はなんだか落ち着いてた。
こうしてだんだん大人になっちゃうんだね。
ちょっぴり淋しい母でした(^^;
でも、お笑い系は健在!カメラの中はこんな顔ばっかりです(笑)
梅便り : comments(0) : trackbacks(0) : ヒデミン
いやはや

トイレは完璧、お座りもハウスも待てもちゃんと出来る天才児の梅華(親バカ・笑)にもたったひとつ悩みがある。
お散歩ができないのだ〜〜〜
あんなに外に連れ出してるのに地面に置くと固まる。頑固に動かない。
イヤイヤ〜〜梅は抱っこがいいの〜〜
ウルウルした瞳に、たかも母も一発で降参。ダメダメですわ(ーー;
梅便り : comments(2) : trackbacks(0) : ヒデミン
面白すぎるぅ

とても表情豊かというかなんというか・・・(苦笑)
いつもこんな顔してガジガジしてるのだ。
みんな怖くて近寄りませんけど。ぷぅ。
梅便り : comments(0) : trackbacks(0) : ヒデミン
ミイラ取りがミイラに!

今日は梅華のママのラムネちゃんとばぁばでお買い物♪
頼まれたお取り置きを貰い受けに行くだけだったのが、ミイラになっちまっただ〜〜(爆)
でも、可愛くて似合うからいいのだ♪
Umeka Collection : comments(0) : trackbacks(0) : ヒデミン
お帰り!

やっと梅華が帰ってきました〜〜
母は返したくない気満々でしたけど、ひとまずはテスト期間も終わったということで(ぷ)
ヒートになれば、またお願いするから楽しみにしててもらおう。

梅の得意ポーズ、何かに似てると思ったら宮崎駿の「もののけ姫」に登場してた「こだま」!!
似てるって!ホント!(笑)

そうそう、それと・・・
続きを読む >>
梅便り : comments(0) : trackbacks(0) : ヒデミン