梅便り
画像で綴る成長記録

<< 素敵でしょ〜 : main : ボーイフレンド >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
ボーイフレンド


なんと梅ちゃんにボーイフレンドが出来たっ!
私にも愛想がよくて、梅には積極的にアタックしてた。
見てて可愛かったなぁ。ホントいい仔でした。
梅便り : comments(2) : - : ヒデミン
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
なに! 聞いてないぞ。
僕の娘に手を出すなんて10年早いワン。
と言っても、うーろんにもごま平という許婚が居るし、梅もボーイフレンドくらい居ておかしくないワン。
また会えるといいね。
| Qoo | 2008/12/13 10:17 PM |

うーろんお姉ちゃんは彼氏がいて羨ましいのだ。
パパのボーイフレンドお許しが出て良かったワン♪
玉の輿に乗れずママがっかりでした(笑)
| ヒデミン | 2008/12/19 11:42 PM |

コメントする