梅便り
画像で綴る成長記録

<< 待ち伏せ : main : お兄ちゃんと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
フィラリア検査


もちろん問題無し♪お薬は錠剤のタイプにしてもらいました。
来月から半年、忘れないように飲ませなくちゃね。

そうそう、体重は2.36kgでした!やったね(^^v
ダイエット頑張って避妊前の状態に戻したよ。
少し足の状態が気になるからコレは大正解♪
このままキープで頑張ろう〜〜



もうひとつ!
頭に誰かの歯が当たったみたいです。
ポツンと小さくオデキみたいなのが。。。
梅は我が家でいざこざがあるとすっ飛んで行く。
傍で煽るのが好きでたまらないようです(^^ゞ
巻き込まれないよう上手に距離を置いてるから凄い!
でもたまーにこんなことにもなる(笑)
携帯から : comments(2) : - : ヒデミン
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
梅ちゃんダイエット成功おめでとう。
うーろんが・・・・・
確実に身体つきが変わったの。 最近パッとみラムネと見間違えるくらいです。
ただ太ったのではなく、育った!って感じです。
でも、一番脚の調子が悪いうーろんはやばいです。
梅ちゃんを見習って頑張ります。
| ちぽ | 2008/06/23 9:18 AM |

あ、梅もそうだったよ! 避妊したら確実に変わったわ〜
一時期は2.8までいって焦ったよ(^^ゞ
うーろんは梅と違ってお散歩もしっかりするじゃない。
筋肉の量が増えたんじゃないかな?
キャンプの写真ではいい感じにみえたよ。
梅ももう少し後ろ足に筋肉がついてくれるといいんだけどなぁ。
お互い膝には敏感になっちゃうよね。 一緒に頑張ろうね!
| ヒデミン | 2008/06/24 12:10 AM |

コメントする