梅便り
画像で綴る成長記録

<< 惚れ惚れ : main : アタシ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
疑惑


母が右腕が痛いと言うので代わりに買い物をしてきた。
なのに梅をずっと抱っこしてる。。。
大根は持てないが梅はいいらしい(爆)
携帯から : comments(2) : - : ヒデミン
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
梅ちゃん幸せそう。
本当甘え上手だよね〜
ダイエットに成功した梅ちゃんだから、軽かった?かなぁ?
最近、ぱっと見、ラムネとうーろんが区別できない。
やばいよ〜 うーろん。
梅ちゃんに負けないようにダイエットしなきゃ。
お前もな。って・・・・・・(汗)
| ちぽ | 2008/05/30 2:50 PM |

母と私だったら母のほうが断然好きな梅ちん。
だから母も梅を抱っこしたら放さないんだよねぇ(^^ゞ
腕が痛いって言ってるけど怪しいもんです(笑)
うーろんちゃん、ダイエット必要なの?
運動量も梅よりはるかに多いし、ちぽちゃんが食事も気をつけてるじゃない。
一時的なものだと思うけどなぁ。きっとすぐに大丈夫になるよ!
私もワンコには厳しいくせに自分には甘い〜〜〜
人生で一番の激太りだよ。とほほ。誰か管理して欲しいっス!
| ヒデミン | 2008/05/31 3:22 PM |

コメントする